Posted By admin Posted On

エステサロンの脱毛とどう違う?医療脱毛の特徴を知る


施術方法の違いを理解しよう

ムダ毛の悩みを解消する方法として、脱毛サロンを選ぶ人もいますし、医療脱毛を選択する人もいます。いずれの場合も優れた効果が期待できますが、いざ選ぶとなるとどちらにするかで悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。最適な選択をするためには、まずそれぞれの違いを知る必要があります。まず、エステサロンでは光脱毛と呼ばれる施術が主流です。特殊な光を毛根に照射し、処理する方法で痛みが少なく肌に優しいことが特徴的です。これに対して、医療脱毛はより出力の高いレーザー脱毛が提供されています。出力が高いことで、痛みが強くなる傾向もありますが、早く効果を得ることができますし、永久脱毛の効果に優れているのも特徴的です。

医療脱毛を選ぶメリットを知る

医療脱毛を選ぶメリットは、早く結果を得られるので通う回数が少なく済むこと、長期的な効果が維持できることなどがあげられます。痛みに弱い人もいますが麻酔クリームなどで対応できますし、最近はより痛みの少ないマシンを用意するクリニックも増えてきました。施術前後には医師がしっかりと肌を診察してくれますので,安全性の高い施術を受けられるのもメリットです。デメリットも知っておきたいところですが、まず施術できる場所がエステサロンよりも少ないことがあげられます。長期間でも無理なく通えるクリニックがあるかどうかを調べておきましょう。施術料金は、一回あたりはエステサロンよりも高い傾向にあります。少しでも安く利用するのであれば、キャンペーンやお得な割引制度も上手に活用していきましょう。

医療脱毛を銀座で行うことにより、クリニックの選択肢が多くなるのでより納得できる施術先を見つけることができるようになります。

日本ポーカー